« 家に帰るのが遅くて二日連続ラーメン | メイン | さて、最近は »

のんびり日報① hanazaki.org Edition

今日も一日緩やかに時間が過ぎていった。(別にぽけーっとしていた訳ではない)
まあでもこういう火曜日、何ていうか普通に机に向かって一心に何かをしていると結構一日が過ぎるのが早い。まあ悪いことではないのだけども。
でもまあお昼ご飯とかのんびりできるね。あと夕方とか。

意外とこう毎日定時に開始するような仕事を始めて生活のメリハリがついてきたような気がする。
朝早いと一日が長く有効に使えるのだ。
とまあそんなこんなで一日終了。
今日は何だかんだで疲れてたので日付が変わる前に家に帰ろうと会社を出る。
夜型の僕は早く帰っても寝付けないからなぁ。とまあどうでもいい、贅沢な悩みを抱えているわけで。
まあでも今日は早く寝ようかな。油断すると遅刻しそうだから。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1160

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月09日 00:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「家に帰るのが遅くて二日連続ラーメン」です。

次の投稿は「さて、最近は」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。