« ウキツ宅へ遊びに行った | メイン | のんびり日報① hanazaki.org Edition »

家に帰るのが遅くて二日連続ラーメン

今日は朝から会社。
急遽今日は一日午前と午後夕方まで地下のセミナールームで研修を受けることに。
久しぶりな感じがするなぁ。研修。
いわゆる技術的な話をみっちりと座学で聞いていた。TCP/IPとかからHTMLの基本やサーバの仕組みやウェブアプリケーションのデータのやりとりとか。。。それを手を動かさずに座学で。
意外とそういう話今まで聞いたこともなかったので、新鮮だったけど、途中少し飽きてしまった。。

そして、夕方からは引き続きいつもどおり。
今日は帰るのが遅くなってしまった。
色々夜調べたりしていたらあっという間に深夜になり、夜超特急で準備をして終バスに飛び乗る。(なぜか11時以降は1時間おきにバスが出ている。)

しかし!夜ご飯を食べていないことを思い出し、急遽また西麻布へ。
昨日は五行だったので、今日は赤のれんへ!

DSC00016.JPG

おいしかった。赤のれんお勧めだよ!結構頻繁に行くから最近飽きてきたけど。。ちなみに結構有名。
しかし、二日連続でラーメンはないな。。。体に悪い。しかも一人で!やばいやばいやばい。。。

ちなみに店を出るとき社会人としてあるまじき行為、財布にお金が無いときた。
勿論カードも使えず。。急いでコンビニに行ってお金下ろして会計を済ました。ありえない。。

まあそんな一日。
帰るのが遅くなってしまったなー。割と大学時代から深夜に帰ることが普通になってしまっているから何とも思わないけど。少し早めに帰るような習慣をつける必要があるかも。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1159

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月08日 02:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウキツ宅へ遊びに行った」です。

次の投稿は「のんびり日報① hanazaki.org Edition」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。