« Google Adsenseのアルゴリズムに関する面白い発見 | メイン | 家に帰るのが遅くて二日連続ラーメン »

ウキツ宅へ遊びに行った

今日でゴールデンウィーク最終日。昼間は一日家でのんびりしていた。意外とやることが多くてずっとPCの前にいたような気がするけど。。
夕方には一段落して都内へ。友達を鎌倉でピックアップしそのまま横横道路→横浜新道→第三京浜で都内へ戻る。友達を砧で下ろしそのまま首都高で江戸川橋へ。
大学時代のお友達のウキツ君の家に行きました。
意外と江戸川橋って世田谷とか渋谷とかそっち方面から離れてるんだね。首都高使っても20分くらい。

DSC00012.JPG

結構綺麗にまとまっていていい感じだった。湘南台に住んでるときより全然いい感じになっているのではないだろうか。色々とウキツ君の就職先についてや先輩の幸せそうな(?)近況を聞いたりと結構楽しかった。M上君も来るとか来ないとかいう話だったのだけども、合○ンが忙しくてこれず。

結局帰るのが遅くなってしまった。
帰り道、西麻布を車で走っていたらおなかが空いていたので五行に行く。(ラーメン屋)

DSC00015.JPG

何気に僕行くの初めて。前々から行きたいと思いつつタイミングを逃しまくっていた。
でも結構いいかも。お勧めです。ちょっと車じゃないと行きにくいけど。西麻布の交差点から歩けます。

西麻布 五行

ということで、行くときは是非声かけてください。笑
そんな感じのゴールデンウィーク。明日から一週間会社だー!






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1158

コメント (2)

muramura:

昨日、風を引いてしまって、熱が出てたからお食事会終わってすぐ帰ったんだ。

浮きつくんのこれも面白いよ。
http://web.sfc.keio.ac.jp/~kanetaka/moblog/archives/2007_05.html

hanazaki [TypeKey Profile Page]:

>>muramura

お食事会ってのが上品な言い方だね。笑
てか、くればよかったのにーー。風邪でも暖かく迎えてたよ!

ちなみにウキツ君のその写真見たー。なかなか楽しそうじゃない。笑
まあまた今度、湘南台のときみたいに突撃訪問しましょう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月07日 00:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Google Adsenseのアルゴリズムに関する面白い発見」です。

次の投稿は「家に帰るのが遅くて二日連続ラーメン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。