« 配属しました | メイン | サウナいいかも »

部署の飲み

昨日は朝から会社。
このGW前後は部署での新人研修的にいくつかタスクを割り当てられている。一つ一つこなしていく感じ。
ちなみにこの日の夜は新人の僕たちの歓迎会ということで飲み会。楽しかった。
やはり僕がバイトでいたときと殆ど人は入れ替わっていなく新鮮さはそこまでという感じだったけど、楽しかった。
何だかんだでこの日は家に帰るのが遅くなってしまい、家に帰るまでの帰路と家についてから掛けていた電話も眠すぎてグダグダな感じでよく覚えてない。。という位疲れが溜まっていたのかなー。
そのまま寝てしまった。

それで今日。
遂にゴールデンウィーク開始!
のんびりしますー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1152

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月03日 14:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「配属しました」です。

次の投稿は「サウナいいかも」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。