« Ameba Studio前でリアルタイムチャット | メイン | 部署の飲み »

配属しました

昨日は一日、実家にいたわけだけども夕方からは湘南台→東戸塚→みなとみらい→湘南台→高樹町と妙に移動しまくり家に帰ったのが3時過ぎという驚異的なスケジュールで遊んでいた。妙に長い間100円ショップいたり。そんな昨日は僕の誕生日だったり。笑

そんな翌日である今日は5月1日でようやく会社も今日で部署へ配属です。
前からバイトで働いていたところなので特に緊張というわけではなかったけど、かなり気分も変わり、いつのまにかオフィスの机の配置が変わりと少し新鮮な感じだった。
最初ということで部署の説明などを先輩方から聞き一日が終了。
ようやく楽しくなりそうだ!

さてさて、そろそろゴールデンウィークだね。
あぁ何しようかな。ちなみに僕結構暇。みんな遊びに誘ってね!

明日も会社ー。
寝坊しないように早く寝よう。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1151

コメント (2)

salsakatsuo:

誘います(´ー`)ニヤリ

こちらも結構、定時帰りな毎日です。・・・と思ったらGWの予定が空いてるってことねw

勘違い。ダメコメントでした。。。

hanazaki [TypeKey Profile Page]:

>>salsa

お、誘ってよ。笑
別にGWに限らなくてもいいからさー。でも元気そうでよかった。笑
まあでもまたみんなで集まりましょう。SFC行ってもいいね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月02日 01:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Ameba Studio前でリアルタイムチャット」です。

次の投稿は「部署の飲み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。