« Twitter2 | メイン | 初の休日出勤 »

5月後半の平日一週間の出来事

全然ブログ見てなかった。結局Twitterもあまり更新しなかったし。(blogに貼り付けが結構一部で不評なので、希望の人は、うまく表示されないように設定してください!もしくは新たにこれを機にTwitter始めたい人はやりかた教えます。)

いやぁ、何か平日は何だかんだでかえるのがすごーーく遅く家に帰るとそのまま寝るという風な毎日だった。何だかんだでやっぱり朝早いと大変だよねー。
そんなこんなでブログも更新できず。。

ちなみにこの週末はこまごまとやる事が多くて困っております。まあ基本暇なのですが。
そういえば、慶應義塾も遂に麻疹の為、一週間授業なくなる見たいね。“塾生諸君”宛の学事からのメールがなぜか僕に届く。。
mixiの日記一覧を見ると休講と麻疹というワードで埋め尽くされており。。そう考えると僕の友達/知り合いはやはり学生が圧倒的に多いのかぁ。ちなみに学内全然立ち入っちゃだめみたいね。学生は。

ということで、今日は早めに寝るかな。
訳あり、来週に備えて週末は体力を温存しなくてはいけないので。。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1172

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月27日 01:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Twitter2」です。

次の投稿は「初の休日出勤」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。