« 5月後半の平日一週間の出来事 | メイン | 会社に泊まりました。(新サービスリリースで) »

初の休日出勤

ということで、初の休日出勤でした。
今日は元々、作業が残っていたりで来ようかなと思っていたこともあり、それに加えミーティングもあったので結局午後はずっと会社にいた。
何気に休日に会社に行くと時間が経つのがあまりにも早い。。何でだろう。。まあ当然か。

ちなみに個人的には休日出勤はあまり全体的に見てエフェクティブであるとは思っていなかったりもする。というのもやはり仕事が終わらなくて休日をつぶしてくるのだから。本来休日は週末に休んで次の週もベストパフォーマンスを出せよというものであり、それをキチンと消化できないのもだめなので。
まあでも今日みたいに必要があるからこそ行くみたいな感じだと、ある程度何のために行くのかということを考えられるのでいいかもね。
でもやはり基本は土日は極力会社に行かないというのが“デキル働き方”なんだと思う。

ちなみに夜は渋谷でダラダラしてた。
てか、渋谷超人一杯いるね!めちゃめちゃ知り合いに会った。何だあれ。。高校や大学のお友達や会社の同期など。。。
みんな渋谷に集結するのか?まあそういうのも楽しいから良い。

夜はまたまたダラダラと車で色んなところをぐるぐるまわってみたり。
六本木は人が少なかった。

まあそんなこんなで今日は夜遅くに帰宅。
明日に備えて寝なくては!明日は諸事情により会社にお泊りなので。笑

ということで、ネルー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1173

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月28日 01:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5月後半の平日一週間の出来事」です。

次の投稿は「会社に泊まりました。(新サービスリリースで)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。