« 地域SNSの話題 | メイン | 家のサーバのリプレイス(結構マニアック) »

週末は、、、(社会人な気がしない)

この土日は基本実家に戻っていた。
しかしながら、日曜日はお昼から会社の新人研修の課題のグループワークがあったので、実家から渋谷へトンボ帰り。
お昼から夕方までグループワーク。ちょっとその後用事があったので、早めに帰る。
ちなみに日曜日の夜はSFC中高のゆとりの授業(学生じゃないのに未だにスタッフ続けてる)のミーティングが渋谷であったので、参加。久しぶりに先輩とかお友達に会い、結構新鮮だった。といってもみんな一ヶ月前くらいに会ったんだけど。


まあそんな感じの一日だった訳だけど、一回家に戻った後、夜は特に意味もなくダラダラ外で過ごしてしまい、結局家に帰るのが明け方に。。。
気がつけば深夜(日付変更付近)に横浜にいたり、渋谷の周辺を車でグルグルしたり、と翌日から月曜日で一週間が始まる日の前日とは思えない位、無計画に遊んでいた。笑 (と、いいつつ何をして遊んだ訳ではなくて、でも何気に楽しかったり。)

そんなこんなで、意外と土日のんびりしてたということもあり、結構自分元気だなと思った。
まあこんなのも意外と平日の朝、そんなに特別早い時間に起きなくていいからなんだろうなぁ。
そんなことを考えた一日。実は22歳であるのもあと少し。若いうち(?)に遊ぶことは大事だと思った一日でした。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1144

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月23日 12:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地域SNSの話題」です。

次の投稿は「家のサーバのリプレイス(結構マニアック)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。