« 部署選択に燃える人々 | メイン | Googleのダブルクリック買収について »

合宿から帰ってきました

会社の研修合宿から帰ってきました。
かなり濃密なもので、想像以上にきつく、精神的にも大変な2日でした。まあ勿論得たものはあるけど。

合宿で行った内容については、残念ながら関係者限定でブログなどへの掲載が一切禁止されているのだけどもなかなか効果的なプログラムだったと思う。割と自分についていろいろ考えさせられる内容だった。何となく、なんであの会社が、出来て間もないのにここまで成長しているかがわかったような気もする。

そんな合宿。
ちなみに合宿は伊豆のほうの修善寺で行った。あまり遠くへ行った気がしないけど。とりあえず眠くて眠くて大変だったけど、何とか帰宅。高校の頃の部活を思い出したー。
まあそんなもんかね。

とりあえず火曜日いっぱいまで休みなので、十分に休養したいものだ!






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1138

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月17日 04:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「部署選択に燃える人々」です。

次の投稿は「Googleのダブルクリック買収について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。