« 謎のカレー屋に行く | メイン | 部署選択に燃える人々 »

ようやく研修も折り返しポイントか?

4月も中旬に。4月一杯の研修もあと半分ってところか。。4月末はちょっとした連休だし。
今日も先日に引き続き部署の説明。
いやーいろんな部署や子会社があるんだね、と結構色々と知るいい機会になった。
一日、話を聞くのは大変だけども、今まで知らなかったことを知れるいい機会だからよかった。
そんな感じで割と今日はあっという間に一日終了。

夜は僕がバイトをしていた部署の方々1年目向けに説明会的に会社の外で座談会を開いてくれたのでそれに参加。
もうすでに知っている内容も多かったけど結構よかった。同期のみんなも結構いい質問していてよかったと思う。
結局この時間は話を聞きながらちょっとだけ飲んだ。結構楽しかった。
その後は、1ヶ月くらい前までバイトしていたフロアにちょっと顔だしに行き、先輩たちに会い、色々質問したり話したりした。その後はグループでの課題の話し合いに。遅れてしまい、超迷惑をかけたかも。。。本当にすみませんでした。。

結局夜はちょい遅めに終わり帰宅。
後輩がThinkPadのバッテリーが壊れたというので、僕のバッテリーを貸してあげた。(僕のX60sは使用不能なので。。)
バッテリーなんて壊れることあるんだ。。不便だよねー。

そんなこんなで帰るのが遅くなってしまった。花の木曜日と思いきや、土日月は研修合宿なのよねー。
のんびりできないけど、まあがんばろうと思う。早く寝よう。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1136

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月13日 02:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「謎のカレー屋に行く」です。

次の投稿は「部署選択に燃える人々」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。