« 健康診断で血を抜きました | メイン | ようやく研修も折り返しポイントか? »

謎のカレー屋に行く

今日のお昼は同期と一緒に道玄坂のカレー屋に。
以前、社長のアメブロに紹介されていたカレー屋。

確かに変わっている。でも悪くないかも。辛い割に普通に食べられた。
前から同じ会社の社員の人が結構ブログに取り上げていて興味はあったけど、なかなか来れずにいたのだけども。遂にという感じ。

SBSH0067.jpg

道玄坂から少し入ったところにあってわかりにくいけど、結構お客が入っていた。やはりいろんな人のブログ効果かな。。まあでもお勧めです。
ちなみに、こっちに来てからカレーを食べる回数が多い。。この10日間で3回食べた。。
そのうちの一回は夜に研修の課題のグループが一緒のみんなで行ったセンター街のインドカレーの食べ放題。何気に渋谷カレー屋が多いかもー。渋谷に来たら是非!

今日はちなみに一日パソコン研修。
こういうもう既に出来ることを一から学ぶことも大事なこと。普段当たり前に使っていてもその原理がわからないことは沢山あったので、今一度確認という意味では凄い意味があったような気もする。特にエクセル。

そんな感じの一日。
研修もようやく1/3という感じか。
一週間の体感速度は速いようで遅い。。まあそんなもんかな。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1135

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月12日 00:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「健康診断で血を抜きました」です。

次の投稿は「ようやく研修も折り返しポイントか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。