« ディズニーランドに行きました。(研修の一環です!) | メイン | 謎のカレー屋に行く »

健康診断で血を抜きました

今日は会社の健康診断でした。
なぜか、朝からご飯も飲み物はダメで、午前中いっぱいの時間がとってあり健康診断。
しかしながら所要時間は1時間もかからず。大学の健康診断とほとんど一緒。心電図だかレントゲンだか名前が忘れてしまったけど、とりあえずそれを撮影するための車も会社の近くに来ていて乗りました。

何よりも恐怖だったのは、採血!
そう、僕は痛いことは苦手なのはもちろん、採血が本当にダメなのです。。
もう見てられなかった。思わず声が出てしまった。。恥ずかしい。。
貧血になったらどうしようとばかり思っていたけど、意外とその心配もなく。。
問題なく血をとることができた。あー大変。
しかしまあ社会人になってまでこんな心配をしなくてはいけないなんて。。。しかもお朝抜きだと危険だよね。

そんな今日の大イベント。その後は部署の説明が延々と午後いっぱいあり、終了。
グループで課題が出ているので夜はその話し合いっぽかったけど、今日はなった。
久しぶりに早く帰宅。

夜は仕事帰りの高校の友達と渋谷で待ち合わせご飯をたべた。
いろいろ社会人になってからの近況報告。何気に社会人じゃない人が周りに多いということに気づく。
まあ生活が慣れるのも時間の問題だろう。

そんな一日でした。
そういや、前から持っているThinkPadのX31をリカバリした。
X60sが壊れてしまったので、とりあえずつなぎとして。

あぁ、早くサーバも立ち上げないとなー。せっかく固定IPとった意味がないよ。
しかし、毎日12時過ぎつと極度の眠気。。なんとかしたいなぁ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1134

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月11日 00:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ディズニーランドに行きました。(研修の一環です!)」です。

次の投稿は「謎のカレー屋に行く」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。