« 人生で一度きりの入社式 | メイン | 三日目です »

二日目の感想

今日でいわゆる社会人二日目で。
イヤー疲れた。正式配属まではスーツでなくてはいけないので、それだけで疲れてしまうのです!
まあでも今のところちゃんと起きられてるからいい。
ちなみに今日はPCの支給があった。しかしながら、僕内定者時代にバイトをしていたせいで初期設定がみんなと違い、しばらくログインできないし、ネットワークもつながらないし。。そもそも一個のアクセスポイントに100人以上が同時に接続は無理があるよ。。そもそも特定のポートを塞いでいるらしく、かなりいろいろと難しい。まあ明日以降いろいろチャレンジして普通にネットワークを使いたいものだ。その為に今日はいろいろ仕込中。

ちなみに新卒はグループ総会で出し物をしなくてはいけないらしく、その練習が激しい。
明日は夕方終わったら練習しに代々木公園に行くらしいです。うおー。

まあでも同期の人はいろんな人がいます。やはり関西の人のパワーを感じる。。
いろいろありますな。

帰りは友達とドンキホーテに行った。
最近座椅子がほしかったので、1980えんの超安いのを買ってしまった。すぐに壊れそう。。
そんな買物をしていたら、同期の女の子集団がグループ総会の出し物用の買い物をしているのを見た。

そんな一日。
意外と研修見てるだけで疲れちゃいます。笑






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1128

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月04日 01:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人生で一度きりの入社式」です。

次の投稿は「三日目です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。