« SIVの飲み会 | メイン | 人生で一度きりの入社式 »

明日から社会人です。ワクワク。

はーい、ということで、明日から社会人です!ワクワク。

…というわけでもなく、至って普通に出勤日前夜を普段通りパソコンの前でカタカタ過ごしている僕でした。(もうすでにかなり夜更かし。)
まあ特に明日から社会人だ!というピカピカな感覚も無く、至って普通に過ごしている感じ。
あぁ、明日から何があるのかな。研修は何をやるのかな。みんなと仲良くなれるかな。と不安でいっぱいです。(おそらく。。)

そんな感じな夜にmixiの日記を見ていたらカミヤさんの日記に吹いた。結構ツボ。(本人に了承済みで?紹介)

kamiya.jpg

いやーでもなんかこれ、わかるわー。
別に仕事が何であれどういう感じになるんだろうーって全然未知の領域かもしれないよね。
でもまあがんばりましょうってことだね。
こういうタイミングでこのAAが出てくるのはネ申。

と、ちょっとオタク的な感じだけどまあ社会人になってものんびりしていきたい。
あまり保守的な社会人というのはつまらないので、いつでも遊んでいられる大人になりたいものです。
ということで、みんな遊んでね!

初日前日ということもあり、メッセンジャーに同学年が少ない。。みんな気合い入れて早めに就寝ですか?まあ僕もほどほどな時間に寝ようかと思います。

あーつかれた。
ちなみに今日の日中は法事で三鷹に行ってました。意外と都内の移動も疲れますね。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1126

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月02日 01:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SIVの飲み会」です。

次の投稿は「人生で一度きりの入社式」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。