« 「BLADE」アルミ製107キーボード ブラック イイ!!! | メイン | 明日から社会人です。ワクワク。 »

SIVの飲み会

ここのところ一日遅れのエントリーが中心でございます。

昨日はSIVの飲み会でした。
急遽?開催することになった感じだけどもみんな来てくれてよかった。
すげーーーー楽しかった、と思う。

6時に集合で結局解散が2時近くで。
こう3月31日の学生最後の日がSIV飲みっていうのは凄いよかったかもしれない。

何気に何点か思ったこと。
個人的には卒業するなーという感じはしているけどもその実感はなくて、心のどこかにまあ今までと変わらずに、別に人とも一生会えないわけではないしと思っている事になっていて、あまりダメージがないような感じになっているけども必ずしもそうではないような気もする。

昨日、ようやく自分の本心が出たのか、あぁ、卒業しちゃうんだなーつまらないなーという気がした。
まあだから確実に昨日の飲み会は花崎の卒業さみしいエディション的な振る舞いだったのだと思う。(誤解を与えてはいけないので明記しておくが、決して変なことをしたわけではなく、いつもと変わらずテンション高めだっただけである。)
まあでもこうやって翌日になってみるとわかるなぁ。
そんなだけども楽しかったからよかったわ。
まあまたSIVメンバーはそんなに間が空かないで会えるような気もする。それがいいのだけども。
でも何より学部生である事が終ってしまったのはさみしい。

そんな感じで昨日の学生生活最後の日は過ごしましたとさ。
いやぁ、3月も早い!!






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1125

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月01日 22:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「BLADE」アルミ製107キーボード ブラック イイ!!!」です。

次の投稿は「明日から社会人です。ワクワク。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。