« 東京ミッドタウン探索 | メイン | Ameba Studio前でリアルタイムチャット »

29日はSFC中高同窓会の運営委員会でした。

日曜日は夕方から渋谷でSFC中高の同窓会の運営委員会だった。
昨年度の3月で前の運営委員会も解散し、この4月から新体制の運営委員会。何気に高校卒業後から運営委員なので、今年で運営委員も5年目。
最初は当然ながら一番年下だったけど、もう今では丁度真ん中くらいの世代になりつつある。。

しかし大学1年生とはもう4歳くらい違うのかー。ちょっと年を取った自分にびっくり。

いやぁ、でも今期の運営委員会どうなるのだろうか。僕自身社会人になって環境が大きく変わるだろうというのもあるけど、引き続き今までと変わらない感じで何らかのお手伝いが出来れば良いと思う。
特に今期はウェブ関連をちょっとがんばってテコ入れしたいなとも個人的には思っている。

まあそんな感じでこの日はキックオフ。
とりあえず今までとそう大きく変わらないのが良かった。夜のごはんも楽しかったー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1149

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月30日 05:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京ミッドタウン探索」です。

次の投稿は「Ameba Studio前でリアルタイムチャット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。