« ここのところの出来事(SFC-IVのイベントに行ったり) | メイン | 卒業式がありました。学生最後の夜を過ごしました。(あとSFC三田会の総合政策学部幹事になりました!) »

TakeOffRallyとSFC Award受賞(優秀卒業制作)!!

昨日はTakeOffRallyがあった。
いわゆるSFCの学部の卒業イベントで昨日は船上パーティ形式で200人以上が参加したみたい。
僕も参加。すごーく楽しかった。意外と知り合いが多く、久しぶりな人も数多く、結構いろんな人と話せた。楽しかったな。でもあーやってみると、SFC本当に狭いかもー。結構4年も居るとみんな顔合わせるものだねぇ。

TakeOffRallyと同時開催でSFC Awardの授賞式があった。
今年、本当にありがたいことに、自分が書いた卒論が優秀卒業制作に選ばれ、その表彰がこの日あった。まさか自分の卒論が!という事もあり、ちょっと前から受賞は知っていたけど結構嬉しかった。(國領研で初受賞!)
ここまでこれたのも先生たちやプロジェクトが同じ人たちのお陰だなーーと柄にも無く純粋にそう思った。まあでもそれは本当。本当に感謝感謝。

Image012.jpg

そんな授賞式もあったり、色んな人に会ったりで結構楽しい日でした。イベント後は、サークルの4年でのみに行ったり。何より、TakeOffのスタッフの皆さんお疲れ様ですという感じ。。何気に僕スタッフなのに最後何も出来なかったなぁとちょっと反省だけど。。。

昨日はそんな一日だったとさ。


そんな翌日である今日は朝からSFC-IVでプラスゲーテの荷物を刈込に移転する為、その引越し。
結構いらないものとか多く出てきて、懐かしいものも出てきてちょっと楽しかった。朝から大変だったけど。当分使わないと思われるものを結構色々もらった。
またもうちょっとしたら使うようになるだろう物も多いけど、とりあえずのところ4月からは一時荷物は刈込に封印。
意外と感慨深いものかと思っていたけど、個人的にはあっさりとしており、あまり何かが変わった気はしてないない。

そんなこんなでそんな引越しを夕方までやっていて、それから直ぐに都内へ移動。
夕方から渋谷でミーティング&夜は叙々苑で以前あった某イベント(?)の打ち上げ。
ちょっとバブリーに打ち上げたけど、楽しかった。
意外と最近大学がSFCの人とばかり話すことが多かったけど、意外とそれ以外の人と話していると話題が違って面白い。
みんな卒業年だけど卒業しない人も多くいたりして、多種多様。
まあそんな感じで結構楽しかった。

そんな一日。
明日は卒業式だ!!
早く寝ないとね。朝から夜まで結構大変。
あまり、卒業を実感しない今日この頃。何でだろう。。困ったなぁ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1116

コメント (2)

ふくおさ:

おめでとうございます。
人生これからですね。
自分のときのことを思い出します。
時代が少し変わりましたね。

>>ふくおささん

コメントありがとうございます。
ようやく卒業しました!まだまだ至らない点が多いかと思うので、今後もがんばっていきたいと思います。
また、今後も色々とご相談させていただくこともあるかもしれませんが、今後とも宜しく御願い致します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月23日 02:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ここのところの出来事(SFC-IVのイベントに行ったり)」です。

次の投稿は「卒業式がありました。学生最後の夜を過ごしました。(あとSFC三田会の総合政策学部幹事になりました!)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。