« 合宿×2 | メイン | TakeOffRallyとSFC Award受賞(優秀卒業制作)!! »

ここのところの出来事(SFC-IVのイベントに行ったり)

先週末は合宿三昧で、その翌日(昨日)はSFC-IVのイベントに行ったりしてきた。
割といつも通りのSFC-IVの話と思いきや、そうではない話もあったりもした。ただ、ちょっと長かったな、、という感じ。
その後はSFC-IVに行ってダラダラしたり、その更に後は深夜の街でダラダラしたり、結構楽しかった。笑 久しぶりに?でもないけど結構遊んだ気がするー。
こういうリクリエーションが大事。なかなかとっさの思いつきな行動な訳だけど面白かった。

そんな感じで夜型生活を謳歌。
もうみんな卒業シーズンで卒業に向けて色々動いているけど、なかなか卒業する気がしない。
何でだろうか。。。もう少し卒業するんだ!という意識を持って、尚且つ最後の学生生活を惜しむような感じがいいのだろうけど、なかなかそうはいかないんだよねー。
恐らくその背景には、あまり4月以降も僕自身環境の変化はあってもそこまで変わらないんだろうなーとか、何だかんだで時間あって遊んだりもできるんだろうなーというのがあるからだと思う。

ま、でも卒業式まであと少しなので、楽しみます!






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1115

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月21日 12:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「合宿×2」です。

次の投稿は「TakeOffRallyとSFC Award受賞(優秀卒業制作)!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。