« 卒業式がありました。学生最後の夜を過ごしました。(あとSFC三田会の総合政策学部幹事になりました!) | メイン | 一昨日の出来事:SFC中高同窓会幹事会 »

SIV Relay Blog 99号

そういえば一週間位前にSIV Relay Blogに投稿したので一応その記事を紹介。

http://www.siv.ne.jp/publication/blog/archives/2007/03/20070320_1148.html

卒業シリーズということで、しっとりと(?)した感じで綴っております。
丁度僕の投稿が99号で明日位に100号が出るかと。100号の原稿読んだけど、なかなかお勧め。
SIVの今後について書かれており、呼んで割と色々整理されクリアになったかんじ。

僕が卒業した後も色々と変わりそうだ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1118

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月26日 17:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「卒業式がありました。学生最後の夜を過ごしました。(あとSFC三田会の総合政策学部幹事になりました!)」です。

次の投稿は「一昨日の出来事:SFC中高同窓会幹事会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。