« SIV Relay Blog 99号 | メイン | 夜をまたいで遊んでしまった »

一昨日の出来事:SFC中高同窓会幹事会

一昨日の出来事だが、SFC中高同窓会の幹事会に行ってきた。
僕は運営委員でもあり幹事でもあるので、大体内容はわかっていたので、大人しく聞いていたけど、やはり普段の運営委員会のときより色んな意見がでて楽しかった。

今回で2年の任期が終わり、役員の改選と来期は新しい体制での運営委員会が始まる。
何気に大学生活4年間運営委員をしてきたわけだからがちょっと感慨深かったりもする。といっても、来期も運営委員をする事にしたので、新しいメンバーでがんばっていきます。
SFC中高の15周年があったり、慶應150年があったりで来年再来年は色々と変わりそう。そんな中で面白いことができたらいいなぁ。

まあそんな感じで、今回で任期が終わった役員の皆さんお疲れ様でした。
上の代の人が抜けてしまうのは若干淋しいけど、その分がんばれたらいいなと思う。この二年はかなり色々と学ぶことは多かった。

そんなこんなで一昨日は夜は懇親会があり、その後解散。
卒業したにも関わらずSFCに普通に行っている僕でした。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1119

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月26日 17:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SIV Relay Blog 99号」です。

次の投稿は「夜をまたいで遊んでしまった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。