« 一昨日の出来事:SFC中高同窓会幹事会 | メイン | 特許の打ち合わせ »

夜をまたいで遊んでしまった

昨日は思いっきり遊んでしまった。
最近は都内に新生活に向けて荷物を運び込んでいるのだが、なかなかそれも終わらない。
一昨日は実家に置いてあった32型液晶テレビやサーバやディスプレイとかを輸送。
ちなみに一昨日はその足で榊原研の飲み会へ参加。特に榊原研は卒業関連で集まりとかは無かったので、みんなが最近何をしているのかを知れて楽しかった。先生は居なかったけど。
3年生は就活シーズンなんだよねー。結構みんながんばっている模様。

で、昨日も新しく買ったDELLのデスクトップPCなどを都内へ輸送。いつも車の中に荷物が一杯な状態。
そんなこんなで夕方過ぎに実家を出た。
都内に着いてからその足で、そのまま夜はひたすら車で都内をぐるぐると回るという、一見何をしているのか謎なダラダラな感じで遊んでいた訳だけど、結構楽しかった。

結局、高樹町の家に着いたのは朝の7時過ぎになっていて、それからインターネットの回線工事。
光ファイバーを入れた。結構アナログな感じで電話線の管を使って室内に引き込む。
インターネットのルーターを置くのが3階なのでそこまで線を延ばすのが大変だった模様。
でも、流石プロ。上手い具合に室内に壁に穴も開けずに外から光ファイバーを引いてしまった。凄い。。
ものの1時間で工事は終了。いやぁ、すごいわ。。

そんな感じで快適なインターネット環境が整った。
あとは固定IPの申請だけかな。意外とインターネット設備だけで月額使用料もかかるので困ってしまう。
そんな一日。
勿論、寝不足で結局夕方はがーーっとねてしまった。春休みらしい一日。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1120

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月28日 02:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一昨日の出来事:SFC中高同窓会幹事会」です。

次の投稿は「特許の打ち合わせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。