« 夜をまたいで遊んでしまった | メイン | 色々と楽しいITの世界 »

特許の打ち合わせ

今日は朝どうしても早い時間に起きれなくて、、、
でも何とか何とか朝起床。直ぐにSFCへ。
SFCでは色々やら無くてはいけないことがあったのだけども2時間弱しかいれず。。
結局あまり終わらなかった。。。

その後は都内へ移動。
夕方から弁理士さんと特許のご相談。実は大学2年の時に何度かR-STATION関連でご相談したこともあり、ちょっと懐かしかった。
この一ヶ月位の間に色々決まり、特許の出願に関わることになった。ということで、もう直ぐに出願するので今日はその内容についての話し合い。
結構楽しかった。こういうのを見て、その後実現するところを見るとやっぱりSFC楽しいところなのかもしれないと思う。
まあでもSFCもこれからだなー。ボクは遠くから見守ります。笑

結局今日はそんなこんなで有楽町のビックカメラでルンルンなお買い物をしてから帰宅。(結構色々買っちゃった。)
最近卒業し、4月~新生活が始まるわけだけど、WORK LIFE Balanceとは何かなぁという事を考える。
意外と僕は大学生活の間は見事にこれが出来ていたのではないかと自信過剰ながら思っている(と、言うとハァ?と思われる方も少なくは無い。。)のだが、それを続けていく秘訣はなんだろうか。
結構僕自身夜に強いからいろんなことに時間を充てられるというのもあるけど、それ以外の何か決め手が知りたい今日この頃。

まあそんな感じなのです。
とりあえず早く色々荷物を揃えないと。。まだまだ部屋が荒れている。
あぁ眠い。。今日は移動中は車を運転する以外殆ど寝てたような気がする。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1121

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月29日 02:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜をまたいで遊んでしまった」です。

次の投稿は「色々と楽しいITの世界」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。