« 朝日新聞社の記事:ライブドア前社長へのインタビュー | メイン | スピード!!スピード!!スピード!!な事 »

スノボに行ってきました

昨日は朝から都内発⇒SFCからスタートしイエティまで車で行きスノボに行ってきた。
やはりイエティすいている。良かった。
今回は凄まじく久しぶりな?組み合わせのメンバーで今で見るとかなり異色?なメンバーで行ってきた。いやぁ、楽しかった。笑
スノボも楽しかったけど、その久しぶりな組み合わせが楽しかった僕。

そんな感じで日帰りなスノボでエンジョイ。
もうスノボシーズンも終わっちゃうねー。寂しいなぁ。
今シーズンはもういけないかなー。後一回位いきたいなー。日帰りでもいいからさ。

そんな一日。
夜はあまりにも疲れすぎていてへんな時間に寝てしまい、超後悔。
凄い疲れてたっぽい。。寝不足だったしなー。

まあ割とこの春休みベスト10位に入りそうな面白い日でした。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1111

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月13日 18:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝日新聞社の記事:ライブドア前社長へのインタビュー」です。

次の投稿は「スピード!!スピード!!スピード!!な事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。