« ここ二日間の出来事(KBCとか) | メイン | 怒涛の日々(河口湖にプチ卒業旅行に行きました。) »

最後のSIV Networking SeminarとSIV Awardを頂く

昨日はSIVラボの最後のSIV Networking Seminarだった。
実は今回で14回目!結構な回数続いたと思う。今回も今までどおりの丸ビルの21cクラブ。
070206-1844.jpg

人も沢山入って盛況だった。
しかし、ネットワーキングセミナーも今回が最後ってのも寂しいなぁ。
とまあそんな感じのネットワーキングセミナーだったんだけど、最後の方でSIV Awardが発表されたんだけど、な、な、なんと!貰ってしまった!!

DVC00133.JPG

何気に僕この14回のネットワーキングセミナー全出席。1年生の頃から今まで4年間毎回出席していた。そして、何気に毎回スタッフだったりもした。
しかし、非常に嬉しい限りだな。まさかもらえるとは思っていなかったので。

その後の飲み会でも結構話に上っていたけどネットワーキングセミナーもかなり歴史があり、場所も形態も変化しつつ今に至った感じでそれを最初から見ているとなかなか感慨深い。しかも初めて参加したのは1年の入ったばかりの6月位でかなり戸惑った感じだったなぁとか思い出す。
ま、でもそんな思い出話に耽っててもしょうがないわけだけど、それでも4年経ったんだなぁという実感があるのも確か。
まあでも今回でとりあえずネットワーキングセミナーが終わりなので、社会人になる前全出席のうちの最終回で僕としてはよかったのかもしれない。
次回以降どんなイベントになるかは気になるけどね。

その後はみんなで飲みに行き、二次会は有楽町の屋外のお店で飲むと言うあまり普段無い感じで飲み終電を逃し(別に終電に拘りはなかった)、そしてそのまま都内に泊まり今日昼ごろ帰ってきた。

そんな一日。
ちなみにこのネットワーキングセミナーの日、夕方まで渋谷でアルバイトだったので、かなり眠く、最近慢性的な睡眠不足なので今日は一日昼寝を思いっきりしてしまった。。

ちなみに、今週は研究報告書だとか研究発表だとか、プチ卒業旅行だとか、研究会の合宿だとかで怒涛の週末を迎えることになりそう。
と、いいつつ金曜と土曜がちょっとやばいだけでそれ以外は研究報告書を書くだけだけど。
今日かなり進んだ!もうほぼ終わり。

意外と夜のうちに集中してやってしまうと余裕だという事が判明。
あぁ何かおもしろいことして遊びたいな。もう春休みだしねー。今日は早く寝ようかな。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1084

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月08日 00:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ここ二日間の出来事(KBCとか)」です。

次の投稿は「怒涛の日々(河口湖にプチ卒業旅行に行きました。)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。