« 最後のSIV Networking SeminarとSIV Awardを頂く | メイン | 日記を更新しなくなって1週間が経ちました。 »

怒涛の日々(河口湖にプチ卒業旅行に行きました。)

あまり、多忙なのは好まないのだけども、意外と昨日一昨日はやる事が多かった。
[木曜は渋谷で一日バイト]→[夜は横浜で友達と土曜の発表の打ち合わせ]→[帰宅後は研究費の報告書作成]→[金曜は朝からSFC-IVの入居者ヒアリング]→[昼過ぎに湘南台集合で河口湖へ]→[夕方から高校のお友達たちと河口湖]→[朝起きてからすぐに日吉に向かう]→[日吉で政策支援機構の最終プレゼン]
という感じだった。

河口湖は楽しかった。というより、連日の寝不足で凄まじい眠気でやばかったり、夜は何か知らないけど結構飲んでしまって凄まじく酔ってしまったり。
まあでも久しぶり(この前の同窓会ぶりだから実質そんなに前ではない)の友達と、ってのは楽しかったな。意外とみんな元気だねぇと思ってしまうくらいみんな元気でみんな若かった。
DVC00136.JPG
↑その様子のボケた写真。
そんな感じの河口湖。ちなみに参加者17人?
幹事さんお疲れ!

そして、たった今政策支援機構のプレゼンが終わり、のんびり。
まあでも上手く河口湖→日吉の移動がスムーズに出来てよかった。間に合わなかったとかありえないからなぁ。。そんな日々でした。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1085

コメント (3)

割とどうでもいいけど、写真を見る限り、このコテージ小檜山研の合宿でいったことありますw

多忙なの好まないとか言って、いつも忙しそうですがwww

ruwon:

あれ?おれもしかしてこれいけたんじゃねw

hanazaki [TypeKey Profile Page]:

>>としくん
小檜山研であるんだー。おもしろそうね。笑 何気に僕小檜山研の合宿1年のときに行ったきりだ。。笑
ま、忙しそうに見えて暇なものよ。もう春休みだしー。


>>ルヲンくん
確かに行けたね。笑
てかそもそも日程を勘違いしていた君はネ申。
いやぁ、あの時電話繋がってなかったらもっと大変だったね。笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月10日 16:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最後のSIV Networking SeminarとSIV Awardを頂く」です。

次の投稿は「日記を更新しなくなって1週間が経ちました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。