« コレ面白い(ニコニコ動画) | メイン | 最後のSIV Networking SeminarとSIV Awardを頂く »

ここ二日間の出来事(KBCとか)

あっという間に週末は過ぎた。
昨日は日曜日だったけど昼過ぎから三田キャンパスに行き、KBC(慶應ビジネスコンテスト)の最終審査会に出てきた。
僕も(一応)ファイナりストという事で発表したりもした。
SIVから始まったビジネスプランコンテストも年々変化があり、徐々に全塾規模へとなっている模様。今後はもっと参加者や審査員などなど広げていけたらと思う。
僕は入賞とかはしなく、ちょっとこじんまりとした感じで無難(?)なプレゼンをしてという感じ。他の人も結構良かった。今回はアントレプレナー概論Ⅱを履修している人がファイナリストに残ったりしていたので、結構興味深かったり。応援していた後輩が優秀賞だったりして凄いなと思った。やはり、何事もやる気なんだなぁ。今後も事業化とかまで発展できたらいいなぁとも思う。

そんな感じの日曜日で結局遅くまで懇親会は続き、帰ったら遅い時間。
楽しい一日ですた。


今日は朝から細々と予定があったが昼過ぎからSFCに行き、夕方は車のタイヤを交換しに行った。意外と安く交換できてよかった。
その後は友達と卒業旅行の航空券の予約?の為にHISに行きご飯を食べて帰った。

一回家に帰ってからは眠すぎて寝てしまったのだが、同じ頃、他の友達がゴルフの打ち放しにいっていて、その後カラオケに行くというのでカラオケから途中参加。
何か最近鎌倉で遊ぶ事が多い。。凄いローカル。

終ってからは友達の車が駐車場の営業時間を越えてしまい出れなくなったりしてのアクシデントもあったりしたが帰りにファミレスに寄り、無事深夜帰宅。

何か今日は長い一日だった。まあ楽しかったからいいか。
あぁ、もっと春休み遊びたいなぁ。まだ始まったばかりだけど。
何だかんだでボケーっと終ってしまいそうな気もするので、気をつけないと!!

そんな感じで明日は早起き!早く寝ないと。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1083

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月06日 01:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コレ面白い(ニコニコ動画)」です。

次の投稿は「最後のSIV Networking SeminarとSIV Awardを頂く」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。