« AdBrightとRight Media | メイン | 研究奨励金の発表とかサービス復旧の為の打ち合わせとか。。 »

SFC中高同窓会運営委員会(今期最後!!)

今朝から凄まじく慌しかった。。
今ネット上でリリースしているサービスが突然停止。。。かなりありえない。
その対応と今後の復旧の対策と、、、をやっていたらあっという間にお昼過ぎ。
それからすぐに家を出て車でブーーーっと渋谷へ。何気に日曜日なのにすごい早く着いた。電車より早いじゃん。

そんな感じで今日は中高同窓会の運営委員会に参加。何気に今期ラスト。2年ってあっという間だ。。
また来期も運営委員を継続しそうだからあまり変わらないけどさ。。。
来月は幹事会。

今日も結局延びに延び、何だかんだで最後まで出てしまい、その後みんなでご飯食べて帰ってきた。
結局家に着いたのは深夜で、、、、
何か知らないけど妙に気疲れした一日だったかもー。

そんな僕も明日は研究奨励金の発表なので、その準備。
10分のプレゼンなのにPPT30枚。絶対に発表しきれないなあ。

あぁ、早く寝よっと。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1095

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月26日 03:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「AdBrightとRight Media」です。

次の投稿は「研究奨励金の発表とかサービス復旧の為の打ち合わせとか。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。