« mixi premium申し込みました。 | メイン | 携帯機種変しました!(Softbankの812SH) »

新聞掲載が大学のウェブで紹介されてます。

先々週位に日本農業新聞というマイナーな新聞(しかし発行部数は多く全国紙)に掲載され、それが大学のウェブサイトに乗った。
日本農業新聞:リンク

誰が見るのかなぁと思いきや、意外と認知度があるようで。
まあまあ問い合わせがきます。

そんな日本農業新聞の記事ですが、大学のウェブに大学関連記事として紹介。

http://www.sfc.keio.ac.jp/students_soukan/publications/media_coverage.html

何気に今見たら結構埋もれてしまっている。
前もプラスゲーテが新聞に載ったときも掲載されたような気もする。

そんな感じ。
意外といろんな人に見てもらって連絡もらえるのは楽しいかもしれないー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1091

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月22日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「mixi premium申し込みました。」です。

次の投稿は「携帯機種変しました!(Softbankの812SH)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。