« 日記を更新しなくなって1週間が経ちました。 | メイン | 廃墟に行きました。(恵心病院) »

僕が良く車を停める駐車場

ふと、自分が普段どこへ行くかということを考えた時に駐車場の有無はすごい大事だと思った。
そう考えると意外と自分が使う駐車場って結構固定化されているかも。

・湘南台:うまくやるとタダで停める事可。オーバーナイトも可。
・大船:1時間200円の場所アリ
・横浜:神奈川駅近くの1時間200円の場所アリ 常にそこを利用
・有楽町:西武の駐車場(SAISONカードで3時間無料)
・渋谷:パルコの駐車場(SAISONカードで3時間無料)
・六本木ヒルズ:3時間以上停めるならお徳?(実はかなり停めるのでパスカード持ってる)

そんなもんかなぁ。
とりあえず都内だと意外とSAISONカードで停められるところが多いような気がする。大体はその二箇所に駐車。六本木ヒルズも相当便利。ただ休日は高いような気も。どうやら六本木ヒルズカード(マスターカード)を契約すると1時間まで無料になるらしい。うーん、ちょっとそれは魅力的かもー。

あと個人的に欲しいのは江ノ島周辺(夏とか海に行く時)や丸の内周辺(有楽町からだとめんどくさい)と三田(意外とあの辺で用事があったときに停める場所が無い)かなー。

そんな事を考えつつ、最近駐車場の相場が非常に気になる今日この頃です。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1087

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月17日 12:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日記を更新しなくなって1週間が経ちました。」です。

次の投稿は「廃墟に行きました。(恵心病院)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。