« 僕が良く車を停める駐車場 | メイン | 昨日の出来事 »

廃墟に行きました。(恵心病院)

昨日は夜からみんなで廃墟探検に行きました。
(ちょっと怖いのは、あまり数は無いけどそのとき携帯で撮った写真がなぜか消えているという事実)

場所は厚木の恵心病院。
実は高校3年生のときにもいった事あり、ちょっと思い出深い?感じの廃墟。あの時は廃墟探検が流行っていて結構な人数でビデオカメラとか持参で行ったなーという懐かしさ。
当時も結構廃墟になってから時間が経っていて荒れていたけど今回は更に荒れていた。
何か荒れると病院らしさが残っていない感じもしてしまうけど、相変わらず心地はよくない。
当時あった霊安室が無かった(気づかなかった)ような気がする。

そんな感じの廃墟。
無事変な人に絡まれずに1階から屋上まで全部歩けた。
あぁ、いつまであの廃墟あるんだろうなー。久しぶりに色んな廃墟めぐりをしたいなぁと思ってしまった。

その後は怖いビデオを見ようということで、そのままSFCに行き韓国のホラービデオの“箪笥”を見る。
いやぁ、ストーリーわからなかったな。怖いというよりはよくわからないという感じが強かった。

結局そんな感じで夜はダラダラしてしまい、気がつけば夜が明けてるし。
そんな一日だった。春休みっぽい。まあこういうのは保守的な大人になったらできないことなんだろうなと思う。なーんて、遊び疲れが残っている今日とかを見てみると年取ったなあともちょっと思っちゃうけどね。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1088

コメント (4)

携帯で撮った写真が消えちゃったって・・・ちょー怖いじゃん。。

懲りずに行ってるんだね><
会社に霊もちこまないでよw

ますめ:

> 保守的な大人になったら
遊び心のある大人になればいいんですよ!

hanazaki [TypeKey Profile Page]:

>>かばちゃん

懲りずに行っています。笑 ちなみに村上君もいました。いやぁ、でも写真が消えたの怖い!
何かの悪霊を会社に持ち込んで業績急降下とかになったら凄いよね。とかいいつつ、実は結構自分に取り付いているのではないかとちょっと不安だったり。笑

hanazaki [TypeKey Profile Page]:

>>ますめさん

お久しぶりです!お元気でしょうか。
“遊び心のある大人”いいですねぇ。そんな憧れもありつつうまく出来たらなぁと思う今日この頃です。まあでもこの年で廃墟に行って楽しんでいられるのでまだまだ平気そうですがー。
今度“遊び心のある大人”の心得を教えてください。笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月18日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「僕が良く車を停める駐車場」です。

次の投稿は「昨日の出来事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。