« 怒涛の日々(河口湖にプチ卒業旅行に行きました。) | メイン | 僕が良く車を停める駐車場 »

日記を更新しなくなって1週間が経ちました。

なぜか、日記を更新するタイミングを逸してしまった。
あっという間の一週間。なかなか楽しい?一週間だったような気も。
國領研の合宿から始まり長野いったり、アルバイトしてたり夜のんびりしたりと、そういう一日。
ちょっとダイジェストで何があったか思い出すと、國領研は新規の人が多くて4年が殆どいなかったり、長野はあまりの寝不足で行き帰りの車共に寝ていたりと、、、、思い出せば色々あったけど、割と凝縮された日々だったかもーという感じ。
とりあえずまた明日からは日記を書いていこうと思う。

一応、以下備忘録。何があったかリスト。

日曜:國領研合宿で河口湖へ(春休み河口湖二回目)
月曜表:国領研の合宿二日目+帰りがけにボウリングに行き、気持ち的にほぼ完敗
月曜裏:深夜から長野へ向かう⇒早朝到着でそのままマンガ喫茶
火曜:長野で朝から打ち合わせ+夕方は温泉+長野の方々と夜ご飯⇒当然のごとく帰りの車爆睡
水曜:朝からバイト(当日まで忘れていたが何気にこの日はバレンタインデーだったけど渋谷の街はガラガラ)
木曜:朝からバイト⇒新宿で超軽く飲み帰宅遅。
金曜:朝からバイト⇒歯医者⇒鎌倉でカラオケ

まあでも程ほどに春休みを満喫していきたいと思う。
さーて、明日は寝坊だ!!!






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1086

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月17日 01:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「怒涛の日々(河口湖にプチ卒業旅行に行きました。)」です。

次の投稿は「僕が良く車を停める駐車場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。