« 土日の出来事 | メイン | 先日の記録:プロジェクトの打ち上げ?をしました »

SFC中高に幹事募集のために行った

今日は急遽先ほどSFC中高に行ってきた。
というのも、同窓会のクラス幹事の募集をするために、HRの時間に同窓会の説明とその募集のために話をしてきた。

DVC00114.JPG

小教室で待機。景色は変わらないな。一般教室は色々設備とか変わってるみたいだけど、小教室はいつまでも変わらずという感じ。

DVC00115.JPG

壁もちょっとボロくなったなぁとか思ったり。
ところどころが古くなっているのが目に留まる。

DVC00113.JPG

机の上にも2ちゃんねるの残骸…。
さすがSFCな気もしたり。卒業して4年で変わるもんだな。。

なーんていう感じでした。
幹事はクラスによってはなかなか決まらなかったりもしたけど、無事全クラス決定。
感覚的には僕の時はすんなり決まった(すんなり僕がやるといった)分、ちょっと意外だったけど。
雰囲気がちょっと昔と違うような気もしたけど、それは僕が年を取ったからかな。。
髪の色も僕らの時より明らかに明るいような気もした。うーむ。
やはり時代と共に少しずつよくも悪くも変わってくるのだろうな。

そんな事を考えた1時間位でした。
こう卒業前に、卒業間近の卒業生を見ることによって大学に入る前の事を思い出した。
結構いいタイミングだったかもな。またたまには遊びに行きたいなー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1073

コメント (2)

あつよし。:

今日はどうもありがとうございました。
おかげさまで無事幹事も決まりました。
委員も沢山希望してくれるこがいてなによりです。

hanazaki [TypeKey Profile Page]:

今日はお疲れ様。色々ありがとね。
無事幹事とか集まってよかったです。引き続きこの調子で来年度もがんばっていきましょう!!
次の13期生のフォローは幹事会かな。楽しみだねー。笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月22日 15:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土日の出来事」です。

次の投稿は「先日の記録:プロジェクトの打ち上げ?をしました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。