« 最近の食生活とSFC前の見慣れた風景 | メイン | SFC中高に幹事募集のために行った »

土日の出来事

土曜日:昨日

昨日は夕方から高校時代の友達のお見舞いへ。
何か最近お見舞いが多いような気もする。靭帯の手術ということで一ヶ月位入院するとの事で、もう一人の友達と一緒に病院訪問。
なんだかんだで夜までいてしまい、そのまま帰宅。卒業旅行の打ち合わせなどなどしていたら結構すぐだった。

帰りはダラダラと友達と町田の方へ行き、ご飯を食べ、それで友達を駅の方で降ろし、一人帰路へ。
そのまま鎌倉へ行き、友達と約束していたので大船の銭湯へ。
何か年末から結構銭湯行ってる気がする。と、友達と話していたら何気に今年初銭湯だった。
やっぱり人多いなぁ土日は。

その後は恒例のパターンの如く、カラオケにちょっとだけ行き、帰宅。
何かワンパターンだ。まあそれが楽しいからいいんだけど。

日曜日:今日

今日は昼過ぎからSFC中高同窓会の運営委員会が。
それに行ったりで一日を消化。
あぁ、卒論をしないといけないのに。。。

DVC00110.JPG

夜はそんな感じで華麗なる一族を見て、卒論。
かなり気が散りやすい僕はインターネット環境の無いファミレスへ。(厳密に言うとWillcomあるからネットあるんだけど速度遅いし、使わないように抑制できるので)
かなり集中して卒論卒論卒論。

4時過ぎまで6時間位やっていた。PCのバッテリーがなくなる位で帰宅。
そんな一日。まあまあ充実してるような気もするが、卒論は気がかり。

まあそんな感じで1月ラスト学生生活をすごしたいと思いまーす。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1072

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月22日 04:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近の食生活とSFC前の見慣れた風景」です。

次の投稿は「SFC中高に幹事募集のために行った」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。