« SFC中高に幹事募集のために行った | メイン | 日々の雑記(色々な発見?) »

先日の記録:プロジェクトの打ち上げ?をしました

そういえばこの前の月曜日はR-STATIONのAreaDEStampプロジェクトの打ち上げをしました。
なんだかんだでORF後にやろうといいつつ出来なくようやくの開催。ざんまいで開催。
秋の合宿の時もざんまいに行ったなーと思いつつ。結構頼みました。

DVC00118.JPG
↑かなりボケボケだなぁ。。

まあまあ人数も集まって良かった!
その後は僕は湘南台でやっているSIVの飲み会に合流したりしてこの日は帰るのが遅かった。

そんな感じの日々。
何気に卒論も終わらないしなぁ。意外とこの状況何事も楽しめない状況に陥らせるのがいやだなぁ。
まあでもあと少し!

そんなこんなで2月に突入しそう。2月になれば春休みだー。色々やりたいことあるなぁ。今年の春休みはいろんな人と遊びたいと思う。もう卒業でなかなかまとまった時間も取れないので、特にもう卒業してしまう人とはなかなか会いにくくなると思うので。
あっという間の春休みなんだろうな。それで予めやろうと思っていたこと6割も出来ないんだろうなー。
まあそれはそれでいいんだけどさー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1074

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月25日 04:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SFC中高に幹事募集のために行った」です。

次の投稿は「日々の雑記(色々な発見?)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。