« 卒論について | メイン | 土日の出来事 »

最近の食生活とSFC前の見慣れた風景

備忘録的に最近の事を少し。雑記的に。

最近は木曜日は大学に行ってミーティングをしたり卒論を書いたりという日だった。
なかなか卒業が近い事を感じさせられる。

DVC00108.JPG
↑湘南台からSFCの道。結構同じみな風景だなとふと思った。走行中に撮影。(交通法違反?)

そんな感じのSFCライフ。

今週は都内に居る事が多かったような気もするが、そうでもないかな。
昨日の金曜日は昼間は会社の先輩と会社の近くに出来たグルメバーガー『 PAKUTCH ! 』に行ってきた。ちなみに今検索したら、一般人のブログのほうが上位にヒットしたり。そもそも公式サイトはサイトデザインがわかりすぎてなんだかわからなかったし。アニメ見てるみたいで。しかも渋谷店しかないのか。。

結構割高なお値段。
DVC00109.JPG
大きいので納得。ちょっと前に出来てばかりで目立つ店なので凄い気になっていた分行けて良かった。お昼におススメ。話題づくりに行ってみる価値はあり。

その日はそんなお昼ご飯だったらが夜は大学の先輩方と一緒に、大事な?飲み。ふぐを森さんにご馳走してもらった。
凄いおいしかったー。結構興味深い話で凄いためになったような気もした。

結局終電ギリギリで帰宅。
そんな一日。最近食生活結構充実してるかもー。

ちなみにネット上を探していたらPAKUCHのウェブプロジェクトというものに遭遇し、その映像を発見。
いわゆるバイラル的な広め方をしているのだろうか。。結構手が込んでいる。てか、このCMらしきものの最後の歌は誰が歌っているんだ?凄い気になるぞ!

object width="425" height="350">

しかも、公式ブログみたいなのもあるし。。
今、ITの聖地?であるビットバレーで何が起こってるんだろう、なーんてね。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1071

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月20日 15:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「卒論について」です。

次の投稿は「土日の出来事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。