« 最近読んだ本:光通信について興味を持つ | メイン | 最近の食生活とSFC前の見慣れた風景 »

卒論について

そういえば、昨日は卒論の提出直前発表だった。
直前といってもまだ2週間ほどあるのだけど。結構長かったけど割と興味深いものばかり。

年末から“報告書”と“論文”の違いについてみているがなかなか難しい。
いやぁ、結局のところ報告書になりがち。
よっぽど、国向けの報告書とかの方が簡単だったりするのかもしれないとか思うけど、それはどちらも極め切れてないからだろうなぁ。

そんな事を思いつつ、卒論を進めている。
なーんて、割と注意散漫。なかなか捗らない。なぜだ。。

そんな感じでここの所すごしておりマス。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1070

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月17日 01:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近読んだ本:光通信について興味を持つ」です。

次の投稿は「最近の食生活とSFC前の見慣れた風景」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。