« 日々の雑記(色々な発見?) | メイン | 卒論も大詰め »

友達のお見舞いなどなどな日

今日は友達のお見舞いに行った。今月は入院中のお見舞いが多い。
相変わらず入院は暇そうで、ご飯も食べられず大変そうだった。それなのに、てっきりご飯は食べられるものだと思い、食べ物のお土産を…。
そんな感じでワイワイとSIV的?な方々と元気に訪問。

DVC00122.JPG
↑その様子

まあでも早く元気に退院してもらいたいものだ。入院自体2月にかかるようなので、まだ長そうだけども。
結構楽しかった。前回行った時は1時間もいない間に帰ってしまったけど今日はちょっと長めにいた。

その後はファミレスでご飯を食べてから解散。
※解散後に後輩と行ったPARCO内にあるカフェで抽選をやっていて見事当たり、謎のメガネが当たる。笑

ちょっと僕は今日夕方過ぎ位にお茶の水方面で寄る場所があったのでそのまま移動。
そして帰宅。
そんな一日でした。

======

そんな一日だったけども、夜はちょっとショックな事もあったりもした。
意外と僕は最近何も気づかない傾向にあるらしいという事がわかったり、自分の考えている事は意外と伝わらないものなんだと言うことも実感したりと、ちょっと文章にすると凄い深刻になってしまう位、敢えて柔らかく大げさに書くと自分の中で革命が起きた位、なんとも説明しがたい心境であった。
とまあ意味深に書いてみるけど、単なる僕の備忘録。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1076

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月28日 04:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日々の雑記(色々な発見?)」です。

次の投稿は「卒論も大詰め」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。