« 先日の記録:プロジェクトの打ち上げ?をしました | メイン | 友達のお見舞いなどなどな日 »

日々の雑記(色々な発見?)

もう大学のラスト授業も終わってしまい、卒業まで残された短い短いショート(!?)バケーションをすごしている。
といっても、卒論の提出がまだなので、全くと言っていいほど休みではないのだけども。
卒論が!と言っている割に普通に日々の生活には支障はなく、相変わらずアルバイトも行っているし夜も遊んで(?)いるし特に変わるところは無い。

さて、今日も渋谷にいたのだけども昼休み外に出たら、渋谷おなじみの巨大トラックの広告。普段はジャニーズ系が多いのに、ん?と思ってしまった。Grand theft autoのCM。ちなみにこれゲーム。パソコンとかプレステで発売中。最近まで僕も借りて家に保有していたけど。でもなんでこんなのこんなでかでかとCMしてるんだろう。。そもそも3000円位で買えるものでは?

DVC00120.JPG

ちなみにみんなGrand theft autoなんて知ってるのかな。海外では有名らしい。
そんなどうでもいい日記。

最近気づいたことをいくつか。
・意外と卒論をしっかりやろうという意識がある
・その割にいい意味で楽観的?で着実に少しずつ進めている傾向にある
・何気に1月の卒論が終わっても2月の一週目くらいまで発表とかで安心できない
・例年の如く春休みは何気に遊びの予定も凄まじい勢いで入る傾向にあり、今年も例外ではない
・あまり寝てなくても普通に生活できるようになってきた
・大学のお友達はなぜか数人同時に元気が無い(卒論とか理由が明確な人もあり?)
・その上ネガティブなオーラを出していると若干、気がつけば距離が出来てそう。(凡そ苦手)
・大学の駐車場はそろそろ契約解除したほうがお得
・飲もうと約束していたのに、相互に忘れてその約束が遥か彼方に行ってしまうことがこの時期多々ある。
・スノボに行きそうな季節になってきたのに全く運動をしていない
・3年生(留年した友達も含めて)就活が結構激しそう
・mixiを今日色々探索していたら結構楽しく、今更はまりそう。
・softbank携帯、流石に古いから機種変しようかな。
・コンビニの飲み物もアイスも苺だらけ
・サンキストのパイナップルジュースは冬は売ってない疑惑(どこのコンビニにもインターネット通販にも無し)

とまあ挙げればいくらでもあるかも。。
そんな感じで最近はかなりのんびり過ごしているような気がするなー。そろそろ寝よう。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1075

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月27日 02:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先日の記録:プロジェクトの打ち上げ?をしました」です。

次の投稿は「友達のお見舞いなどなどな日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。