« 友達のお見舞いなどなどな日 | メイン | 卒論書き終えたかな? »

卒論も大詰め

今週末もあっという間に過ぎてしまった。
卒論も残るところ作業時間2日間。
大体、もうやるべきところは終え、あとはまとめが大事。それを中心に進める。
いやー、でも大変だ。。疲れてしまうよ。

意外とファミレスでの作業が効率が良い。なぜでしょうか。
やはりAirH程度の回線の速度だとインターネットしないからかな。快適だ。
そんな感じで明日明後日を使ってとりあえず終えてしまおうと思う。

あー眠い。今日は昼夜逆転の生活だからな。早く戻す為に今日は早く?寝たいと思うけど無理かなぁ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1077

About

2007年01月29日 03:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「友達のお見舞いなどなどな日」です。

次の投稿は「卒論書き終えたかな?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。