« 週末でお見舞いとかに行きました | メイン | 数日前の出来事:味の素の工場見学に行きました »

二回目の9期の同窓会

昨日は高校時代の同窓会があった。
僕の卒業期は9期という最後の一桁台の期なんだけど、そんな事はどうでも良く、非常に楽しかった。同窓会の9期幹事ということで、この日の為に夏明け位からボチボチと動き出し、ここ一ヶ月くらいある程度時間かけて企画してきた。

当初は大学4年になって大人数集まるか怪しかったけど、強気に大きめの会場を借り、結果として150人以上集まり、大盛況だった。良かった!!
ここまで学年全体の割合的に多くの人がきてくれると本当に嬉しい。
やっぱりこういう同窓会って言うのは不思議な感じがして、中学や高校時代を一緒に過ごしていたせいか、いろいろな人に会えて懐かしくて楽しかった。と、いっても常に頭の中は運営の事ばっかりだったけど。

まあそんな感じで非常に楽しい時間でした。
こういうイベントをやって終わった後でみんな満足してくれると幹事冥利に尽きる。
また社会人になって落ち着いたら開催したいな。

そんな感じの昨日でした。
トータルで長い目で見ると大変だったけど、終わってみると良かったなという感想。

そんなこんなで卒業が近い事を事を実感しています。

R0010538.JPG.jpg
↑最後の最後で撮ったバスケ部(中学時代も含む)の写真(カミヤのPicasaから勝手に拝借)






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1065

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月11日 16:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末でお見舞いとかに行きました」です。

次の投稿は「数日前の出来事:味の素の工場見学に行きました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。