« 正月の過ごし方 | メイン | 二回目の9期の同窓会 »

週末でお見舞いとかに行きました

今日は夕方ごろから二子玉川へ大学の友達のお見舞い。
かわいそうなことに年末から今月末まで入院とのこと。元気は無かったけど、思ったほど元気ないわけでもなく、少し安心。お土産は食べ物が食べられないとのことだったので、漫画「ナニワ金融道」をほぼ全巻をブックオフで購入し行った。結構重かったけど。。。まあでも長い入院、コレ位何度も読まなくちゃ理解できなくて、分量の多い漫画くらいあってもいいだろうと。喜んでくれたかな?
ちなみに僕が行った時間帯結構他のお見舞いの人と時間がかぶりまくったらしく、友達の友達が多かった。一人は、高校時代の友達、一人は高校時代の部活の友達、一人は大学の英語の先生兼同じサークルのアメリカ人?で、僕。
実は結構凄い。人気者だねぇ。ちなみに友達の友達である二人は塾高⇒日吉三田な人で結構共通の友達がいたりして意外な繋がりがあった。

まあそんな週末だったわけですが、
その後は渋谷に明後日に迫った高校時代の同期会のミーティング。
今回は渋谷で開催で150人超?な感じでイベント自体も結構大きくなっている分オペレーションが大変。
12月から若干大変で不安材料沢山だったけど、何とかなりそうな模様。
ミーティング後は開場での最終打ち合わせ。18時から終わりが24時。お疲れ様でした。

いやーでもうまくいくといいな。
2年前の方が卒業して間もない分若干今回より人が多かったけど、今回のほうが準備は大変なきもする。それだけ物事が深く見れるようになったのかな共思うけど、どうなんでしょう。

個人的には何事も割とやるからには大きくやりたいなぁと思ってしまう傾向があるので、少しでも人が集まって面白く盛り上がればいいなーと思う。
そんな感じで明後日に向けて夜な夜な準備をします。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1064

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月09日 03:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「正月の過ごし方」です。

次の投稿は「二回目の9期の同窓会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。