« お正月休みも終了 | メイン | 週末でお見舞いとかに行きました »

正月の過ごし方

昨日(金曜日)は今年の僕の仕事始めということでアルバイトへ。まだお正月な感じなのに結構遅くまでいた。まあコレ位が丁度良い。
そんなこんなで今日はかなり遅くまで寝ていた。
結局家でのんびり。といいつつずっとパソコンの前でカタカタと…。色々やらないといけないことがおおい。。卒論とかも。どちらかというと昼間より夜のほうが捗るらしく、夕方以降が大事。この正月中それを実感だなぁ。

ちなみに去年のこの時期は何をしていたかを振り返ってみたら榊原研でスノボに行ったり学校始まると結構色々忙しい感じだったみたい。確かに今年もそうだけど、去年は正月期間は結構いろんな本を読んだりしてたなぁという感じもする。
まあ実はこの正月の過ごし方も大事なのかもなーと思う。(今年は新しいテレビがあってのんびりしすぎだけど。)まあもう4年だからいいかー。

そんな土曜日。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1063

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月07日 03:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お正月休みも終了」です。

次の投稿は「週末でお見舞いとかに行きました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。