« 思い切ってBRAVIA買ってしまいました。 | メイン | 正月の過ごし方 »

お正月休みも終了

世間より一日位長いお正月休みも終了。明日から普通の日々が始まる。
といっても明日は金曜日なので、明後日からまた連休入るけど。
実は来週は結構予定が入っていて余裕が無い。。アー困ったぞ。
卒論も進めないとなー。とりあえず土日の暇な時は卒論を完璧に進めようと思う。

そんな感じに今日は最後のお休みらしく家でダラダラ新しいテレビの前で過ごしていた。
部屋の片づけをしないと。。しかも明日は朝早い!!






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1062

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月05日 00:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「思い切ってBRAVIA買ってしまいました。」です。

次の投稿は「正月の過ごし方」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。