« イノシシ年 | メイン | お正月休みも終了 »

思い切ってBRAVIA買ってしまいました。

20416010552.jpg

買ってしまった。SONYの液晶テレビBRAVIA KDL-32V2500。
今、自分の部屋にはパソコンのディスプレイ(CRT)17インチしかなく、昨日の夜にふとテレビがあってもいいかもと思い、色々リサーチを重ね購入に至った。
といっても、実はここ4ヶ月位ずっと値段や型番などはずっと見てきていたんだけど、ようやく購入に踏み切れたって感じ。やっぱり決めてはお正月のテレビ番組とそれを見る時間+このお正月価格で暴落している本体価格。
結局ビックカメラ川崎店で購入。ヨドバシカメラの値段とをギリギリまで比較して、最高まで値段を負けてもらいかなり安く買えた。ポイント還元は15パーセント。もうちょっと本体価格高くても良かったから25パーセントくらいポイント欲しかったなぁ。

ということで、今僕の目の前には32インチの液晶テレビがある。かなり明るい。写真取ったけど明るすぎて写らなかった。
まあでも一昔前に比べて液晶テレビも安くなったかも。まあでもやっぱりテレビを買うならある程度のスペックの物はいいなぁお思った。Ehernetも繋げるみたいなので明日にでも色々いじってみようと思う。

そんな感じでお正月の中の一日は最安テレビ探しで終わった。こういうのもいい。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1061

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月04日 03:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イノシシ年」です。

次の投稿は「お正月休みも終了」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。