« 小学校の同窓会 | メイン | 会社の忘年会 »

研究室の忘年会

今日は國領研の忘年会だった。
今まで話したことない後輩とかとも話したりして結構楽しかった。こう見ると昔に比べると人増えたなぁ。

結局終電近くまで湘南台で飲んでた。今日は卒論をするために早く帰ろうと思っていたのに、二次会まで出てしまうなんて。。。あまりにも意思が弱すぎ。。
まあでも明日からがんばろう、と思った。

さーて、そろそろ寝る。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1051

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月19日 02:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小学校の同窓会」です。

次の投稿は「会社の忘年会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。