« 研究室の忘年会 | メイン | 昨日は榊原研の最終発表でした。 »

会社の忘年会

ここのところ、ひじょーに色々とやる事がやる事が溜まってしまい、日記の更新も出来てなかった。週末に研究会の発表が三田でありその準備があったり、クリスマスイブに卒論の仮提出があり、その準備に非常に時間がかかったりと、まるで宿題をやる高校生のような感じで困ってしまっている。

まあそんな一週間だけど、昨日は朝からアルバイトで夜はそのまま会社の部署の人たちの忘年会があった。実は会社の飲み会は行くのは初めてだったけど、結構みんな飲む。。。
割と激しい飲み会はここのところ久しく行ったなかった分、新鮮で結構酔った。
そんな一日。いやぁ、楽しかったな。あそこまで凄まじい飲み会も凄いかも。社会人でもパワーを感じた。

さーて、今から発表。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1052

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月23日 12:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「研究室の忘年会」です。

次の投稿は「昨日は榊原研の最終発表でした。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。