« クリックしてしまう広告 | メイン | 月曜日はお腹を壊す »

怒涛の如く休む暇の無かった週末たち(歌舞伎町のマン喫、不動産探し、水族館などなどなど)

ここのところ結構忙しく多忙な気がした。というよりかは多忙というより予定が凄い詰まっていた感じ。
金曜にいたっては渋谷で仕事が終わってから友達と遊び、そのまま気づけば終電を逃してしまい、最終的には新宿のラーメン二郎⇒居酒屋⇒漫画喫茶という結構ありえないコース。
そのまま家に帰ることなくマン喫残留してしまった。

そのまま翌日は渋谷の不動産を探そうと思っていたので、渋谷の町をうろうろ。今度引っ越す家を探す。
結構色々あるんだね。そして渋谷はばかみたいに家賃が高い。信じられない。。駐車場もかなり高い感じ。。まあしょうがないか。
そしてそのまま帰宅。家に戻るもシャワーに入ってそのまま家を出る。車に乗ろうと思ったら車の車庫の鍵が無い。ありえん。。。
そんな感じで、夕方位に電車で八景島に行き、水族館に行った。
061209_171002.jpg
↑レタス?を食べる魚たち。
雨で夕方なのに人はまあまあいた。でも凄い人少ないし。。。

あまり長い間いなかったけど楽しかった。
061209_194839.jpg
ちなみに結構クリスマスモードで良い感じにライトアップもされていた。その割りに人いなかったけど。
そんな感じの土曜日まで。

ん?あまり怒涛でもないかも。。まあでも結構ウロウロしていて家にも戻ってなくて疲れたかも。そんな感じで僕の週末は過ぎていったとさ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1047

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月11日 21:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリックしてしまう広告」です。

次の投稿は「月曜日はお腹を壊す」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。