« 怒涛の如く休む暇の無かった週末たち(歌舞伎町のマン喫、不動産探し、水族館などなどなど) | メイン | 韓国から帰ってきました。 »

月曜日はお腹を壊す

日曜日は昼から東戸塚で研究会のグルワをして、その後家に帰宅。
そんな一日で、深夜、ふとお腹が痛い事に気づく。あれれ。。。
まあ無視して寝たら深夜、ヤバさMAX。翌日病院に行ってみるも、待つ事3時間(世間では風邪の季節らしいです)で、診察5分。特に原因を言われないまま薬を飲めば平気でしょうと。
実はこの3時間くらい待っている間にお腹の調子はほぼ普通に戻っていて、要するにやばかったのは前日の夜だけと言う感じでした。
結局、昨日月曜日はそんな感じに学校に行かず家ですごして今日に至る。
今日は学校で色々、用事がありそれらを済ませ、早目の帰宅。

明日から旅行に行ってきます。韓国に。そんなに長い期間ではないけど。
携帯は使えます。(着信はドコモのほうに転送されます。vodafoneのメールは使えません。)
PCも普通に持って行きます。なので、特に不自由は無いと思うけど、何か緊急の用事があれば携帯までお願いします。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1048

コメント (1)

momoti:

あら大丈夫? あっちやこっちで皆大変ねこの季節。
私も何だか長引いちゃって、23日はちょっと無理かもって感じです~+.+
はなし変わりまして、あなたとこのでblogつくりましたhttp://ameblo.jp/momo-tti
ひまつぶしにでもどうぞ~ ^^
ではいってらっしゃい☆また会う日まで~♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月12日 19:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「怒涛の如く休む暇の無かった週末たち(歌舞伎町のマン喫、不動産探し、水族館などなどなど)」です。

次の投稿は「韓国から帰ってきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。