« ミセつくで売られるAmeba商品 | メイン | Googleのケース »

アントレプレナー概論2合宿

ということで、土日は町田の方にアントレプレナー概論(大学の授業)の合宿に行ってきた。
授業での合宿というのもなかなか珍しいけど、結構楽しかった。
話したこと無い人とかも結構いて面白い。少しずつみんなの名前と顔が一致してきた。

そんな感じで土曜の夜は明け方まで起きていて日曜日は朝からプレゼンなどをし、そのまま帰宅。
ちょっと家で寝てから夜は渋谷へ。
結構土日はのんびり出来ると思いきや全然それができなかったので大変だった。
まー、そういう土日もいいかな。

とりあえず、なかなか充実した土日でしたということで。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1044

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月04日 15:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミセつくで売られるAmeba商品」です。

次の投稿は「Googleのケース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。