« 湘南ビジネスアイディアコンテストで優勝しました。 | メイン | 長野に行ってきました。(田舎暮らしを考える) »

SAW3を見た。(六本木のイルミネーションも綺麗でした。)

今日は昼過ぎからお出かけ。
久しぶりにのんびりした日だった。

夕方位から六本木に行き、SAW3を見た。参考:http://saw-3.jp/
ちなみにここのところ連続でSAW2から始まり、SAWも見て、準備万端での映画館での鑑賞。
前作、前々作を見てからではないと若干わかりにくいのではと思うようなストーリー。今までより目を覆うようなシーン連続。僕あの手の映画ダメだわー。結構ドキドキするというか、見ていて疲る+手の発汗MAXな映画だった。まあでも面白かった。割と今日という日に良いチョイス。

映画を見終わるともうとっくに夜になっており、ふと六本木ヒルズの麓を見ると毎年恒例のイルミネーションが。ORFシーズンだなぁと思う。(もう今年は終わったけど。)

061127_202638.jpg

これっていつまで続くんだろう。年末位まで続くのかな。
帰り、車でけやき坂を通ったけど、車から見るのもまた一味違ってよかった。あぁ、こういうのを見ていいなぁと思っちゃうなんて年をとったってことなのかなあ。

その後は渋谷でご飯を食べたりなんかしてウダウダしてから帰った。そんな休日。
まあたまにはこういう日もいいな。久しぶりの休日的遊びの日だった。何気に今日平日なのに。。
学生最後の三田祭休みでしたとさ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1041

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月28日 01:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「湘南ビジネスアイディアコンテストで優勝しました。」です。

次の投稿は「長野に行ってきました。(田舎暮らしを考える)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。